無料ホームページなら お店のミカタ - 

神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】 | 日記 | DartsCaseニューヴァージョン


MAP


大きな地図で見る

神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0466-45-0501


神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】 日記

TOP > 神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】 日記 > DartsCaseニューヴァージョン

DartsCaseニューヴァージョン (2012.04.21)

今回は、俺と女房の2人して大ファンのHAL選手事、村松治樹せんしゅのために


作ったDartsCaseです。中にLスタイルのKRYSTAL フライトケースにダーツを入れたまま


2セット収納が可能なDartsCaseです


今まで1セット収納できるタイプは色々とあったけどKRYSTAL フライトケースをつけたまま

2セット収納出来るDartsCaseはメーカーにも存在してなくて

ならば、作ってしまおうと

で、どうせならHAL選手のユニフォームカラーの青と所属バレルメーカーの

モンスターのロゴとLスタイルのLの赤、背中にいるネコの白の3色の

トリコロールカラーで作ろうと考案して職人にお願いして頑張ってもらいました

先日の仙台stage1では使って頂きました。本当にありがとうございました

正面にウチのブランドロゴの焼印をしてある革はホワイトホースのリアルファーです

今後、KRYSTAL フライトケースがつけたまま収納のできる

1セットタイプ2セットタイプをメインに作って行こうと思います。

店にもダーツライブ2を導入して、ますますDarts熱がヒートアップしそうです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 セキネ看板あぜりあ School 西船橋校ホソヤ電器訪問介護 りぼん靴修理 宮ちゃん