無料ホームページなら お店のミカタ - 

神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】 | 日記 | 野毛駿平君が、ついにやってくれました


MAP


大きな地図で見る

神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0466-45-0501


神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】 日記

TOP > 神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】 日記 > 野毛駿平君が、ついにやってくれました

野毛駿平君が、ついにやってくれました (2014.03.30)

2012年たしか11月の千葉大会からD-Crownを離れてJAPANに移籍して

来る少し前から野毛駿平君と縁があって、応援する事を決めてJAPANの

ツアーサポートスポンサーになり翌年2013年度からはショップスポンサーに

なりました。今までTOP16にも中々入れずにいて野毛駿平くんの経営して

いた横須賀のPITも閉店して、これから練習もままならないんだろうなぁって

心配していたんですが、今年2014年度開幕戦。移籍した時と同じ千葉大会

で、いきなりの優勝をやってのけました。練習できなくなって辛いんじゃないか

なんて考えていたのが恥ずかしい程の入れっぷり。そういえば今月の8日に

行われたCOSMO WARSでも優勝は逃したものの準優勝をしていて

で、2014年度JAPAN開幕戦ステージ1でえぐちょに勝って優勝を決めまし

た。いやぁ凄かったダーツの鬼神と言った感じで優勝インタビューを受けている

野毛駿平君は男泣きしていて少し照れていたようでもあり誇らしかったです。

いっぺん火がついたら、ここからはやってくれると思います。次回の新潟大会

その前にワールド招待選手として参加が決まっているのでワールドの舞台でも

ロイデンやベンジャミンやイラガンにスコット等の選手らを相手に暴れてきて

欲しいです。新潟大会ではTOP16の入れ替え戦からでTOP16にいると

自分用の練習マシンを貸し与えられ好きなだけアップができる。2014年は

野毛駿平君にもウチの店にもいい年になりそうな予感がしてきました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Animal Plaza ドッグトレーナーズカレッジセルモ土合教室目黒マッサージ鍼灸整体院 目黒のもみ家さん 本院武治刃物店FLOWERS